体温

第二回目のテーマは「体温」でーす。

「集中力」の向上、低下って何にでも付いてるので何から手を着けていいのか分かりません。

それ故、ネタには困らないのでとても助かります。

が、相当順序は適当になっていくと思います。それでは本題……。

 

「体温」というのは、「脳」を活性化させる役割として大変貴重なものらしいです。

冬でも薄着で過ごす私にとっては、大変参考になる知識です。

体温が低くなると血流の流れが悪くなり、脳への血流も悪くなるとのこと……。

 

よく体を動かし、温かい食事をとるといいらしいですね。

 

 

 

あかん

ただ適当に調べて打って載せてるだけなのに、何かあかんわ。

俺、別にインテリでも何でもないのに……。

底辺生活で海馬が萎縮しちゃって阿呆みたいになってる様な奴なのに……。

 

まあ、どんどんボロが出てくると思います。

 

今回のチェックポイント。

・集中力を高めるには「体温」が必要である。

・「体温」が低いと、血流が悪くなり脳への影響も悪くなる。

・運動や、温かい食べ物をとって体を温める事が重要である。(蛋白質の多い物を摂ると良いらしいですね)

 

 

終わり

inserted by FC2 system